ひばり日記

日々の備忘録。何事もエンジョイ勢

グラブル:石スタレ引いた

f:id:Leivonen:20180616223036j:plain


というわけでカツウォヌス引きました。

 

運がいいのか悪いのか今回で4つ目なのでサプと金剛なしで四凸まで辿り着いてしまった。

そこでやってみたくなるのが鰹剣豪って訳でして、四凸カツウォヌスメインかサポに置いて召喚すると初回だけ奥義ゲージがMAXまで上がるんですよね。メカニックのポンバみたいな物なんですが大きな違いとして奥義ゲージが200%まである侍タイプのキャラは奥義ゲージが200%まで一気に上がるんですよ。

去年の刀コラボで鶴丸国永も配布されてるのでこれはやるしかねぇ。

f:id:Leivonen:20180616224001j:plain

うおおおおおお!!!!鰹最強!!!!鰹最強!!!!

 

剣豪には無明斬/レイジ/アマブレを積んで防御下限&両面片面攻バフ完備にしてみました。使い方はまず無明斬を起動するために眼鏡の3アビを使って後はアビ片っ端から押してカツオ召喚オーバーチェ院で〆。これで水古戦場のEX+は安心院

 

来月のHRTチケで水着ディアンサ取ろうと思ってたけどここまでお膳立てされてるならお犬様ことヴァジラを取りたくなってきた。どっちにしようかの。