ひばり日記

日々の備忘録。何事もエンジョイ勢

グラブル:リユニオン完成

(´・ω・`)これが真の仲間のウェポンね

f:id:Leivonen:20180628003928p:plain

 1月にリミリーシャを天井してから鬼のように出まくって4つ揃ったので一本仕上げてみました。

神石編成だと2~3本入るとの事だけども自分はゼピュロスもグリームニルもお持ちでないのでマグナでの運用です。

普段使ってるハウンドドッグだと両面マグナの方がダメージの伸びが良いので石は両面マグナが前提に。となるとマグナ武器の本数を減らす訳にも行かずまた天司武器とサジ槍どっちを抜いてもガクッと火力が落ちるので枠としてはバハ武器の所に入れる事になるのかなという感じに。フツルスのスキル上げるのをサボってたのでステ的にも純粋強化ですね。

使うかは置いておいてこれで風が種族縛りから解き放たれたので相当自由に編成が組める感じになりました。風メースハウンドの強みの一つが編成自由度の高さなのでこれで更に好き放題出来るはず。

f:id:Leivonen:20180628005245p:plain

はやく扇風機四凸したい...