ひばり日記

日々の備忘録。何事もエンジョイ勢

グラブル:エッセル解放しました

実際に最終したのは結構前

 

 ◆スクショ

 

◆洗面器掘り

いつの間にかあった:4セット

11月:6セット

 

◆フェイト雑感

洗面器がド畜生というよりは力を求めたら力に飲み込まれましたって雰囲気でした。妹分のエッセルのために身体張るシエテお兄さんすき

調整後エッセルはタイマンだと異常に強くてあのふんふやニオたそを放置なしで粉砕していった。やばい

◆性能雑感

いつでもTAアサシン出来るだけでも強いけどやっぱりウシュムガルグローリーや義賊のブレアサと組み合わせた時が一番輝くなぁという印象。直後の四象でウシュムガルグローリーともども大暴れしてくれました。火古戦場には間に合わなかったけど大満足です