ひばり日記

日々の備忘録。何事もエンジョイ勢

グラブル:オクトー解放しました

じっちゃすき...

 

 ◆洗面器堀り

11月古戦場:5セット+α

1月古戦場:4セット+三本

 

◆フェイト雑感

エッセルのせいでじっちゃが八命切に乗っ取られるのかなと思いきや普通に使いこなしててアレは一体...となる。心が強いと天星器側も満足して乗っ取りに来ないみたいな感じかの。飛天二連奥義でだいたいの相手は〆られた。じっちゃ強い

 

◆性能雑感

一言で言うと"何かがおかしい"。一回奥義撃ったら後は永遠に減衰連撃と200~300万弱の奥義を乱れ打ちしてる。ヤバイ。

初手で神斬舞使うと奥義ゲージが60になるので初動でDAかTA出せばエンジン着火するのでとなって出てきたのがカインと闘争刀。

お陰様で土の主力編成が剣豪刀パになりました。オクトーブロカイン全方位に隙がないので助かる。

 

 

NEXT:シエテ

その後は一旦統べに入る感じで行きます