ひばり日記

日々の備忘録。何事もエンジョイ勢

グラブル:水着イルザ天井しました

本当なら杉玉取りに行くのが丸いのだけど武器を交換はしたくないという教義に従いました。あとイルザさん好き

 

 

★引いた物

・武器

蒼紅之華刀×2

刃鏡片×1

フォールン×1

ガリレオ・サイト×1

ヴィオンシューター×1

 

・加入キャラ(SSR)

水着ユエル

風ヘルエス

ゆぐゆぐ

ランヴェ

ヴィオン三姉妹

 

ルーレットの回数:100

投入した現金:2万7千円

 

★反省文

「弓パをやりたい」という根源的な欲求に抗う事が出来ませんでした。次のリンクスでメーテラ姉さま取ると思います。これだけだとただの決意表明なので何を反省しているかと言うと「弓パめっっっっっっっっっっっっちょ弱い」事。

オッケマグナではアニラのバフが切れると30万さえ切るという大惨事な事を完全に忘れていたのでした。もうアグニスから逃げられない。イクサバから逃げられない。

バレクラにリンクスを切った件といい強さから外れて趣味に走り始めてるのでそろそろ自制して無課金勢になります。よしなに