ひばり日記

日々の備忘録。何事もエンジョイ勢

グラブル:10月度課金まとめ

この前サプったリスト思い出そうとしたら全然思い出せなくて自分のブログ記事読むムーヴをかましました。 

 

 ◆Wスタレの石スタレ

 お察し。

と思いきや4つ目なので四凸になった。

 完全な虚無じゃないってのは嬉しいね!3000円払ってるけど!!

・四凸キュベレーの用途

 初手から使えればグラゼロ強化パーツだったけどそれはだめみたいなので...となって出てきたのがアレ爺。序破のCTが回ってきた辺りで上手いこと召喚出来てピッタリ感が綺麗なのが美味しい。序で100万は時代遅れ。時代は序で300万

 

Q:それ解放二天ブロで(ry

A:二天解放しとりゃん!!!

 

◆サプチケ

 ユイシス&パーさんとちょっと悩んで火古戦場とDPSの関係でテレーズさんにしてみた次第。Twitterでの使用レポ見る限り究極生命体らしいのでこれでウチの火パも究極編成ね!!... .... ...

 テレーズ汝火力低くない???

主人公クリティカル入ってる&グレアドラグフォース入れてるで差がついてる感も無いことはないのでリミボ振りとオッケ掘りに精進します。

それはそうとしてSSRテレーズのフェイトエピソードは最の高だったので宝石鏡推し勢はテレーズ取ろうな!!