ひばり日記

日々の備忘録。何事もエンジョイ勢

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル:風魔獄メースハウンド再び

扇風機の四凸が一個仕上がってハウンドドッグにも慣れてきたので改めて所感を書いてきます。 ◆今の編成

グラブル:リユニオン完成

(´・ω・`)これが真の仲間のウェポンね

グラブル:半額でやる事メモ(2018/6/23版)

(´・ω・`)無限の周回<アンリミテッドハムスターワークス>

アニメ:ログ・ホライズン久々に見ました

(´・ω・`)全力管制戦闘 《フルコントロールエンカウント》 通話だったかチャットだったかで話題に出して久々に見たくなったので見ました。

グラブル:初めてのアルバハHARD

ちょうえつぅ

グラブル:鰹剣豪

(´・ω・`)我が心は不動。しかして自由にあらねばならぬ。

グラブル:今後の方針

備忘録

グラブル:オーキスちゃん(パラゾ)天井しました

当分ガチャには課金しない

グラブル:石スタレ引いた

というわけでカツウォヌス引きました。

グラブル:風ハウンドドッグ考察(魔獄メース)

(´・ω・`)剣剣パッ ハウンドドッグってジョブあるじゃないですか。あのやたら近未来的なゴーグルとか付けててファンタジー世界観から浮いてるあのジョブ。 世界観から浮いてるだけあって出来ることも味方を入れ替えたりフィールド貼ったりとやたらテクニカル…

グラブル:一年ぶりのゼノイフ

(´・ω・`)ちょっと早口 自分が騎空士になって少ししてから遭遇してコテンパンにされたゼノイフと一年ぶりに相まみえた訳ですが、前回どうやって戦ってたか記憶には残っていても記録をほとんど残していなかったのでこれからは少し記録残そうかなと思ってブロ…