ひばり日記

日々の備忘録。何事もエンジョイ勢

グラブル:2019年4月風古戦場リザルト

今更の報告記事

 

 

◆スコア

予選で集めたお肉:2000ちょっと

団スコア:1勝3敗

個人スコア:821体/2億6000万/74921位

箱堀り:43箱

 

ふんふ解放

 NEXT:サラーサ

 

◆ソロチャレンジ

★90

 所謂クリュサオル砲

★95

 リーシャチラニオのドラブレ砲でFin

★100

 100ソロはいつものカオスルーダー。水着ユエルのデバフと追撃がいい仕事してた感ある。

 

◆古戦場のお供

ローリングガールズ

電波アニメにしか見えなかったんだけど内容はめちゃんこ良かったです。特に京都編のラストは神。なんかフリップフラッパーズに似た雰囲気を感じると思ったらコンセプトアート?が同じ人だった

どろろ

しんどい。百鬼丸が耳とか目を取り戻した時に歓喜の前に情報の洪水にやられるって描写が心に残ってる

 

◆追記

 団員の100を2パンして終わる訳にも行かないのでシエテ砲まで殴り続ける感じでチューンしなおしたやつ。結構お気に入り。

 今回のでバハ5凸しました。うちのフレンド力がこれで理論値に

 

土古戦場は水エレ取り放題なのでがんばります( ・`ω・´)