ひばり日記

日々の備忘録。何事もエンジョイ勢

グラブル:シエテ解放しました

ブログに書いておくのすっかり忘れてた...

 

 

◆洗面器掘り

1月古戦場:19本

2月古戦場:21本

 

◆フェイト雑感

劇場版十天衆クソゴミカスヤローの逆襲って感じでしたね。最初は本格的に辻斬りしてたけど途中からじゃれるみたいになってたのはなんだかんだクソゴミカスヤローだけど人はいいんだなって感じでした。

 

◆性能雑感

股間のブルースフィアみたいな置物性能は置いておいてブローディアとかでメカポン→シエテ3アビとフルチェを連続で叩き込める様になったのが割とわかりやすい強化点。少人数でマルチが長引いた時は4アビで一気に貢献度を稼ぐとこいつさては純アタッカーだな?

ニオチラサンドの間に挟んだりも良いけど今はユイシスさんと一緒にグローリーで活躍中です。このために中二刀を四凸した。

 

NEXT:ふんふ

統べは出来た( ・`ω・´)